スポンサーサイト
いろいろ突っ込みを入れたいKenちゃんニュース
オリコンのサイトで、今日のアメーバスタジオ出演のKenちゃんがニュースになってますね→これ

すんません。
なんかもう、読んでる途中で笑いが我慢できなくなりました。
Kenちゃんに婚期を聞くって・・・ねぇ?
そりゃKenちゃんも苦笑いするしかないわなぁ(笑)
聞いた人が知らないだけなのか、知っててあえて聞いたのか。
なんかいろいろ考えて、やっぱり笑ってしまいました。
いいんだよ幸せなんて人それぞれ。

それより、アメーバ出演に「報道陣」って呼ばれるくらいの取材が来たんだね。
どれくらい来たんだろ?
オリコン以外にも、どっかに記事が落ちてないか探してみよー。


って、うわ!
ミッチーが相棒に!?
はぁ、そうきましたか。

最初のうちは、叩かれることはあっても大歓迎はされることはないんだろうな(´・ω・`)

SBのCMも相変わらずの優男キャラだし。
今年で40。いつまでも同じような路線でいくのも厳しくなっていくんじゃないかな。
なんて余計な心配もしつつ、でもやっぱり今まで通りのキラキラした姿も好きだし・・・。

熱烈ファンでもないくせに、なんだかとっても気になるニュースでした。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/189-120da087

