スポンサーサイト
当たってませんから(苦笑)
11日以降毎日のように「ken 屋形船 当選」で検索してる方がいらっしゃるみたいなんですが、ここの人は当たってません、念のため(苦笑)
確かに、当たったって人をまったく見かけない、ほぼ都市伝説な状態になってますし、検索したくなる気持ちもわかりますよ。
検索の結果、当選者は発見できたのでしょうか?気になります(笑)

応募はしてみたけど、都道府県と年齢が要入力になっていた時点で当選はないなーと、わかっていたので、ショックなんてものはなかったです。
とはいえ、12日は仕事中にこっそりロッカーに行って、携帯の着信を何度かチェックなんて未練がましいこともしてみたりもしましたが。
FCの会報に載るであろうレポを期待しております。


で、同じくCD購入者対象の企画があったVAMPSさん。
実を言えば、ラジアンで初OAされたのを聴いた時には、買わないつもりでした。
アルバムに収録されるだろうから、それでいいや。って、ね。
なのに、なぜか今手元に今日発売のシングルがあります(笑)
今日たまたまタワレコの前を通る用事があって、その時になんの迷いもなく普通に「あ、VAMPSのCD買わなきゃ」って思ったんですよ、不思議なことに。
マンスリーのやつも買うだけ買って、ほとんど読んでないので、次からは買わないようにしよう!って毎月思うのに毎月買ってしまってるし・・・。
腐ってもはいどファンってことなんでしょうか?
三つ子の魂百まで?
パブロフの犬?
出る!と言われたら買う!と条件反射になってしまってるのかも。
そりゃ、いつまでたってもお財布が寂しいわけだ。

あ、もちろん当然のように、VAMPSのゲネも落選です。
VAMPS関係、通算何連敗中なんだろう。
もう数えるのさえアホらしくなってきました。


話戻ってkenちゃんですが、ツアーについてはお友達の運に頼って申込してもらった結果
えっとひとまず東京の土曜は確保できたんだっけ?あれ?日曜?(わかってないらしい)
で、どっちかは残念ながら確保できず。
まだまだ先行もあるだろうし、がんばろうね!(私信)
っていうか、私2日も続けて歌うKenちゃん見て心臓が持つんだろうか(笑)

『フェロモン源泉かけ流し』なKenちゃんが、ステージの真ん中で2時間近く歌ってるんでしょ!?
『フェロモン源泉かけ流し』なKenちゃんが、曲と曲の合間にお水ゴクゴク飲んでたりするんでしょ!?
『フェロモン源泉かけ流し』なKenちゃんが、ゆるーいMCを魅惑のヘリウムボイスで語ったりするんでしょ!?
『フェロモン源泉かけ流し』なKenちゃんが、ファンの歓声にちょっと照れた顔してニコって笑ったりするんでしょ!?
『フェロモン源泉かけ流し』なKenちゃんが・・・(以下妄想エンドレス)

はあーはあーはあーーー。

オフィシャルサイトのTOP画像は、セクシーだわ、かっこいいわで何も言うことはできないんですが
何も言うことがなさすぎで「Kenちゃん・・・どこへ行こうとしてるの?」と言いたくなる。
あぁ矛盾。
これで坊主だったら最近14人に増えた某グループにいてもおかしくなさそう・・・とか言ったら怒られますか、そうですか。
あ、え、もしかしてこれの撮影を金髪にしてしようとしてたの?
・・・とめてくれた荒木さん、ありがとうございます。
これ金髪でやってたら、ますます行先きを聞きたくなってしまうところでした。

あと、えーっと書き残しはないかな。
最近情報が多すぎて、ちょっと書いてないと旬を逃してしまうことになります。
えーっと、あ。握手会があるんだっけね。
まだ詳細は出てないみたいですが、たぶん決まった店で購入した人が抽選で何名か参加できる企画なんでしょうね。
以前、そーぷがバレンタインにやった握手会を思い出して、ひさしぶりにお友達のサイトで当時のレポを読んでみました。
何度読んでも感動のおすそ分けをもらえて、じーんとしてしまう。
今回もまた、たくさんの人がKenちゃんと言葉を交わして握手して感動できるといいですね。
(その中に自分も入れたら、なおいいんだけれど・・・)


そんなこんなで、話題といえばKenちゃんかVAMPSさんばかりなんですが
リーダーとゆきひろさんはお元気なんでしょうか?
と思っていたら、来月の音人にゆきひろさん登場ですって。
あらーまた買わなきゃね。
ken牛乳だけなら、ごめんなさい立ち読みですませるんですが(今月のもチェック済。小さいワンコを前に悩むkenちゃんを想像したらかなりの萌えでした)ゆきひろさんも載るなら買います。
生存確認ができる音人に感謝。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/190-e378ca9d

