スポンサーサイト
都市伝説じゃなかったんだー
あまりに当選者を見かけない為、トイレの花子さんレベルの都市伝説だと思っていた屋形船ですが、やはり現実の出来事だったんですね(笑)
さきほどレポを拝見しまして、いろんな意味でプルプルしてしまいました。
これまでデストのオフ会も、その距離感に参加した人のレポを読むだけでゾクゾクしたものですが、今回の屋形船ってば、それを超える近さだったみたいですね。
いやーびっくり。

勝手な意見ですが、kenちゃんはファンとの間に壁を作らない(作りたくない)タイプなんでしょうね。
kenちゃんは「あーいいよいいよ、入っておいで」と言ってくれてるんでしょうが、その無防備さにこっちの方が緊張して近づけない(笑)
はいどさんは、門を広?く開けてくれてるけど「ここは入っちゃいけないよ」って場所がしっかりある。
てつさまは・・・セ●ムしてますか?って感じ?(笑)
ゆきひろさんに至っては、門のある場所を探すことすら申し訳ないというか、開けてくれようとしたらファンの方が外から扉を閉めそうだ(笑)


こうしてkenちゃんがファンとの交流を望んでくれているんだから、こちら側も節度を守ってまたこういう企画をしてもらえるようにしないと!ですね。

人生初の屋形船。kenちゃんは楽しかったかな?
まめに日記を更新してくれるタイプならすぐに感想が聞けるんだろうけど、相手がkenちゃんだとね・・・(苦笑)
会報か放談あたりで取り上げてくれるのを待っていましょう?。









ところで、これ関係のブログを読んでいると屋形船の読み方を知らない人が何人かいて驚いた。若い子なのかなあ?読み方を知らないってことはどんな船なのかも知らないってことだよね?学校では教えてくれなくても知ってなきゃいけないことって世の中にはいっぱいあるんだよ?と言いたい私はもうおばちゃんなんだろうな(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/191-21b5e23a

