スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えとつっこみのドキュメントDVD
時間と予算としがらみ・・・の中、編集しました。
って、CDでーたのテツコーナーに書いてあったような記憶があるんですが、いかんせん立ち読みの斜め読みした記憶なので間違ってたらスミマセン。
時間と予算はともかく、しがらみってアンタ!!と、それがずっと気になっていたんですが2枚見終わってみれば「なるほどな」と思わされる場面もあったりなかったり(どっちやねん)
萌えポイントもそれはそれは多かったですが、同じかそれ以上につっこみポイントも多かったわけで(笑)

以下ねたばれ入りまーす。



お買いものするリーダーに向かって「また同じようなん買って!」とつっこんだら、時空を超えてリーダーがそのまんまなセリフを言ってて笑ってしまったり。
打ち上げ挨拶の呂律が回ってないのは、矯正のせいなのか単に酔っ払ってるだけなのか、とにかくその場にいた全員のハートを奪っていったに違いないハイドさんとか。
3人が"仲よさそうに見える"ように座って?だなんていう演出アイディア出すって、なんでもお見通しなのね。思うつぼなのね。かなわないわー。
<つっこみ>

珍しく熱く語ってる内容が「ビジュアル系」についてって・・・(苦笑)なゆきひろさんとか。
サインしたマジックを乾かすためにフーフーしちゃうゆきひろさんとか。
ハイドさんのものまねするkenちゃんとか。
それを受けて、ものまね返しするハイドさんとか。
<萌え>

・・・とかとかとか、書き出していたらキリがないんですが、花粉に目がやられてまして、ただでさえドライアイ気味なのにダブルパンチで開けているのも辛いため、中途半端な感想ですがこの状態で投げ出してしまいます。
うう、無念。

銀テープ事件は、今となれば笑い話になっているので、まさかそんな舞台裏があんな騒然としていたなんて思ってもみなかっただけに衝撃的でした。
痛みに耐えて、笑顔で続行してくれたkenちゃんに感謝。
でも、そんな痛みに悶えてる姿にちょっぴり萌えた・・・なんてことは内緒だよ☆





ってか、2枚目短すぎじゃね?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/192-60762ceb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。