がっかり
Gさんのホールツアーの日程が発表になったわけですが・・・

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

という感想しか出てこない。
追加があるっぽい書き方をしているので、もしかしたらこれは、飢餓感を煽って売れそうにない会場もしくは日程のものを先に片づけてしまおう!っていう作戦なのかもしれない・・・いや、そうであってくれ!!!
地元があるわ♪いやっほーいと喜んだのもつかの間。
よりにも寄って、その日かよ!みたいな。

これは、あれですか、前回同じホールでリーダー真ん前の席だったにも関わらず顔を完全に左方向に向けて、正面の人は完全無視してた報いですか。呪ですか。
4/1付けで異動になるので、新しい職場で休みが貰えるかどうか微妙なところだけど、とりあえずチケット争奪戦に挑戦だけでもしてみようかなぁ・・・。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/194-70522750

