スポンサーサイト
in SUMMERですか・・・
テレビ放映なんて期待するだけ無駄な田舎にいますので携帯でチェックいたしました。

メールにて「イベント開催決定!」と告知があった時点で、この時期の発表だしマーヴェリックも夏フェスっちゃいますか?と思っていたんですが・・・なんて予想通りな展開(笑)
しかし、土曜開催にしてくれたのはありがたいのですが、お盆は交通費が腹が立つほど高いんですよねー。割引関係が全て対象外期間っていう。
腹が立つほど高くても行くことに変わりはないんですが(笑)
せっかく高速料金が休日1000円になっても、こんなど田舎から自分一人で運転して幕張まで移動する根性はないし、素直にお高い公共交通機関を利用させていただきますわ。

あ、しかも、これ全席立ち見だわ展示場3つも使うわ・・・真夏に・・・そうかそうなのか(遠い眼)
座席ありの武道館でも、最後の方には疲れきってグッタリしてた私には、なかなかの苦行になりそうです。ううう。


ってことで。
これで某USJ祭りには不参加決定です。イコール、今回のツアーすべて不参加決定。
また今度ねー。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/195-60da7684

