スポンサーサイト
口ギターに泣かされた
数日前から喉の痛みと止まらない咳に悩まされている中、カラオケへ行ってきました(←ばか)
市内になかったジョイサ●ンド導入店がオープンしたっていうから、そりゃ行かないと!ってことで

deeper♪deeper♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  deeper♪deeper♪

と喜び勇んで挑戦してきた次第です。


入室し、まずはさておきdeeperでしょう!ってことで、PV付きを歌ってみた。
・・・ら、なぜだか数名しかランキング表示されず・・・結果1位に・・・。
ええええーーーー!!!

ログインせずゲスト状態だったため記録は残らず。
あぁそっか写メ撮っておけば良かったのか_| ̄|○

ということで、ログインの後、再度挑戦。
今度はコメントありってことで普通Ver。
そしたら、コメントは流れないし(終わったら流れると思ったんだけど違うの??)大勢の人が歌っているため、私ごときの歌では上位に入れるわけもなく・・・。
まぁ順位なんぞどうでもイイ!気持ちよく歌えたんだから、それで満足。

気の合う友と2人で行ってたんですが、彼女は私と違ってなかなかの歌唱力をお持ちなのです。
そんな友が私のIDのまま歌うので、某アーティストの曲に次々と名前が残って行く(笑)
知らん人が見たら、間違いなく私の名前はY井ファンとして認識されるでしょう(笑)

ある程度時間が経った頃、気にはなっていたけど入力する勇気が出なかったdeeper@口ギターに挑戦してみることに。
結果

イントロ部分で噴出して、そのまま涙ながしながら爆笑し続けて終了

なんとなく予想していた通りだったのですが、予想通りでも笑いが止まらないほどのバカバカしさでした(褒め言葉)
友曰く「これ、誰かスタッフがkenちゃんが言ってるの聞きとって書き出したんだよね?」
その風景を想像して、またまた爆笑(笑)
しかも、これ結構な人数が歌ってるし!!
みんなすげえなぁ。

最高得点の人にはkenちゃんから賞品がいただけるとのことですが、あれで最高得点を取るには、歌詞(っていうのか?)も完璧に覚えてなきゃいけないだろうし、何より最後まで笑わずに歌いきらなきゃダメでしょ?
わー絶対私は無理(笑)
友と一緒に行ってノリで1回や2回は歌えても、何度も繰り返し歌うとさすがにウザいだろうし。
まして、職場なんかの飲み会で選曲できる太い神経は持ち合わせておりません。
一人カラオケ、は・・・きっと歌ってる途中で
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ → (ナニヤッテンダロウ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
になる気がする。ってか、間違いなくなる。

ハードルが高すぎますkenさま。


しかも、口ギターを見てしまったら、その後どんなに男前なPVを見たとしても「真面目な顔してるけど脳内ではベンベロリンって言いながら弾いてるんだよね・・・」と思ってしまってさぁ大変(笑)
いつもならキャーキャー言いながら見ているPVなのに、kenちゃんが映るたびに噴き出してしまう。
なんて恐ろしい後遺症!!

充分歌って満足したので、そろそろ帰るかーと帰り支度を始めた、その時、画面に口ギターの宣伝?告知?が始まり、え?と見てると・・・ギター弾きながら口ギターを口ずさむkenちゃんの姿が!!
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!
最後の最後にイイものを見せていただけました。
ありがとうございました。


頼んだドリンクを忘れさられるとか、オーダーの電話掛けても誰も出ないとか。
スタッフ対応はちょっと問題アリでしたが、店内設備的には満足できたので今後も利用したいと思える店でございました。

スポンサーサイト
べんべろりんなんですか?!
私はてっきりじょんじょろりんだと思ってました(笑)←なんのこっちゃ
おっちゃん
べんべろりん?じょんじょろりん???
どっちだったのか、すでに記憶の彼方ですが(笑)
口ギターがツボに入ることは、間違いないです(笑)
おっちゃんもぜひご自分で体験してみてくださいませー。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/197-37f2375d

