スポンサーサイト
久し振りに当選したよ!って書くつもりが、だらだらした近況報告になってしまった。
金曜の夜18時50分。私は、とある重大なことに気が付き困っておりました。
19時からやふーでGさんのライブ中継。
19時15分から、kenちゃんのラジオ(ネット中継付)
悩んだ。悩んだあげく私が取った手段は、PCを2台起動し同時に2つの中継を見る!というもの。

両手に花となるのか、二兎を追うものは一兎をも得ず。になるのか、非常に不安を抱えつつのダブルブッキング30分でしたが、どうにかなるもんですね。
あっち見てこっち見て、あっちで萌えてこっちでトキメク、と。
ふにふに話すkenちゃんの可愛らしさは極上だし、ベースを弾くじろーちゃんは素敵だし。
プロデュースライブってことで、しゃべりまくりなヒサシさんも見れちゃうし。
大変有意義な時間でございました。

っていうか、kenちゃんのラジオは某所にあがってるわけで・・・無理して同時に見なくても良かったんじゃ?いや、ま、いっか(苦笑)


明けて土曜は、やっと覚悟を決め、kenちゃん握手会への交通手段の確保に動きました。
迷ってたんです。
大阪のkenファンといえば・・・っていうお友達に連絡したんだけれど
いろいろ都合が悪くて、今回は参加できないらしく(残念だよー)
と、なると一人参加のわけで。
右も左もわかんない難波。会場までたどりついて並ぶことができるのか?
並んだからと言って何人握手できるのか?
っていうか、kenちゃんの前に立つという緊張感に耐えられるのか?
いろいろ不安は尽きず・・・。
ぐーるぐーる悩んでいたんですが、某ユニコ○ンのライブへ行ってエビちゃんにメロメロにされ「あぁ可愛いミュージシャンは、間近で愛でるべきなんだ」と、わかったようなわかんないような結論に達し、一緒にライブを見た友にも「そりゃ行かないかんでしょ!あの猫口を肉眼で見れるチャンスなんだよ!」とお叱りを受け、心を決めた次第です。
(大阪までの旅費:約1万5千円)

そんなこんなで、気分はすっかりkenちゃんモードで帰ってきたら、GLAYさんのホールツアーの当落について書いてあるブログさんがあり。
あぁそういや!とそれで思い出しました。エントリーしてたことすら忘れてました(笑)
それくらいの軽い気持ちでいたのが良かったのでしょうか?
なんと第一希望の会場が当選しておりました!!
「当選」の2文字から縁遠かった私にもチケットが舞い込むなんて・・・恐るべし、月末・平日・地方公演(笑)
(チケット代+有給マイナス1)

7月のkenちゃんのライブ遠征と8月のJACKのことを考えて(合わせると夏のボーナスの8割弱になりそう)減っていく一方の残高に不安を覚えつつの日曜日、朝。
いいとも増刊号を見ながら、そういや今日って何かあったような・・・としばらく考え・・・考え・・・あ。と思いだしたのは11時も回った頃。
もうダメだよなーと、思いながら電話してみるも、やはりいつもの『回線が込み合っています』のアナウンス。
だよねーと、思い再びTVを見始め、次のCMのタイミングで再度掛けると・・・繋がった!!
ええーーーーー(汗)
人造人間の日、パブリックなんちゃら1枚確保です。
し か し
チケ代+川崎までの往復旅費(約4万)+有給マイナス2!!
しかも15日はすでに誰か休みの申請が入っていたような・・・。
えっと、これなんて八方塞がり?あははは(ヤケ)
もしかしたらどなたかお譲り先探すことになるかも -_-;


そんな感じの毎日です。

握手会は、本気で迷子になる自信があるので、もしもココ見ているお知り合いの方で「参加するよー」って人がいらっしゃいましたら、拾ってやってください。ヨロシクオネガイシマス。

スポンサーサイト
おめでとうございます!!(笑)
当選やらチケットGETやら諸々おめでとうです!!



Gさんのホールは愛媛ですよね?
落選したという人けっこうみかけたので、ソコソコ激戦だったみたいですよ!(笑)



ついでにGさんの某ライブ中継も某動画サイトにあります(笑)



kenちゃんの握手会も楽しんできてください~。
無事に握手出来ることを祈ってます(笑)
ええ!愛媛、落選した人いるんですかー!?
激戦だったとは、おどろきです。

動画情報もありがとうございます。
ちょっくら探してみます。
あ、そういやヒサシさん黒の707弾いてました??
707を見たよ~な気もするんですけど、気のせいだったよ~な気もして(笑)

握手会は朝7時出発で頑張ってきます!(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/198-e5e9a5c2

