スポンサーサイト
帰り道
夢のような時間は一瞬で、今はもう帰り道です。

何を言おう?何を言えば笑ってもらえる?
整理ken握りしめて並んでる間は、ずっと考えていたのに、いざ本人様を目の前にしたら全部吹き飛んで

大好きです

なんて、昨日今日で何百回も言われただろう何の捻りもない台詞しか出てこず。
だけどkenちゃんは、ちゃんと目を見て「ありがとう?」って言ってくれて。

はぁぁっ


っと感動する間も与えてくれず、スタッフのお姉さんに肩を掴まれテントの外へ流され(笑)
ステージから降りて、2、3歩歩いて、始めてそこで今起きたことが現実のこととして実感できた状態でした。


夢じゃなーい!!



自分の順番が終わった後も、全員が終わるまでステージの(だんだん疲れが見えてきた)kenちゃんを愛で愛で。

待ってるファンも寒くて大変だったけど、kenちゃんも長時間大変だっただろうなぁ。
最後までずっと笑顔を絶やさず頑張ってくれたkenちゃんに感謝です。


そして、整理ken待ちの列で雨に濡れる私に傘を差し掛けてくれた隣に並んでた中2のお嬢さんありがとう。
整理ken入手後から新大阪までご一緒してくれたお二方、ありがとう。
ずっと一人だったら、kenちゃんの笑顔に辿り着く前に力尽きてるところでした。


そしてそして、絶対ココは見てない地元友に最大の感謝を。

行かずに後悔することはあっても、行って後悔することは絶対にないんだよ!
って背中を押してくれた言葉は、ずっと忘れずに覚えてるよ。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/202-6657936c

