スポンサーサイト
BARKSの記事
BARKSに握手会の記事載ってるかな??と覗いてみたら
握手会の記事はなかったですが、コメント動画とそれについての記事がありました。

これ

そういや、オフィシャルサイトにいろいろ出るよーって書いてあったような・・・。
すっかり忘れてました(笑)
BARKSには、動画が5つ。
と言ってもPVが流れ?の、コメント流れ?のなので実際に話してる時間は短いです。
サングラスしてるのがオシイなー。
あの黒目がちの目が見たかった!


朝起きて・・・予想通りというのか予定通りというのか
風邪をひいた模様。
3月からひきっぱなしだった風邪が、やっと治ってきてたのに・・・なんてこったい。
まぁそりゃねぇ、あの雨の中何時間もじっと座って並んでたらねぇ・・・。
イベント終了時。ディレクターさんかな?仕切ってたオジさんが
「寒いのでみなさん帰ってお風呂で温まってください!」
と呼びかけてたんですが
難波から家のお風呂まで3時間かかる私には
帰ってすぐのお風呂も、何の効果も発揮できませんでした(苦笑)
GW中に治ればいいんだけど。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/203-8349aee5

