スポンサーサイト
30分の映像を見る為に3万円払えるか?
夕方届いたルシエルからのメール。
なにごと?と思えば、赤坂のやつの締切告知でしたね。
なんだ、ルシエルってばそんな親切なこともできるようになったんだ(笑)

明日の夕方までらしいんですが・・・うーん。
正直、一番最初に連絡が来た時には行く気満々だったんですよ。
ただ、今の私には東京までの往復交通費が正直イタイ。
未公開映像とやらに2000円払うのは、まぁヨシとしても
我が家から東京まで新幹線を使うと往復32000円。
宿泊費は親戚宅に泊めてもらえばゼロにはなるけど
都心から親戚宅までの電車賃も細かいようだが、それなりに必要。
モロモロ合わせると、少なく見積もっても35000円は用意しないといけない。

・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悩)

30分の未公開映像にそこまで出せるかっつうと・・・。
うーん。
関東近郊にお住いの方がうらやましいですわ。

っていうか、そもそもなんでその未公開30分×2をパリDVDに収録しないのか、と。
わざわざDVD2枚組にしたくせに、やけに短かったdisc2に収録すればよかっただけじゃないのか、と。
それとも何かい?商品としての映像に残せないほどアレな映像なのかい?
それを赤坂の巨大画面で見せようってのかい?

あーーなんか、そう考えてたら迷いがふっきれてきたかも。
たぶん間違いなく行けば萌えること間違いなし!なんだろうけど
行けなくても萌えられなくても今回はいいかなぁ。

参加した人の萌え報告blogでも眺めて当日は涙しておきますわー。



最近はといえば、kenちゃんにキュンキュンした日々を送っております(笑)
やっぱり動きがあると心奪われますよねー。
ken牛乳は立ち読みしてきたんですが、会報の取材って4月だったんですね。
ゆきひろさんの家電屋さん訪問が2月だったので、kenちゃんのもてっきり同じくらいの時期だとばかり。
ってか、4月末にムックちゃんのブログでミヤ君が載せてる城の画像って、あの場所にあるやつだよね?
点が線で繋がった時「ああーーー!」みたいな感動がありました(笑)
kenちゃんが携帯で撮った画像をミヤくんに送っててもイイ。
kenちゃんに勧められたミヤくんが実際自分で足を運んだんでもイイ。
どっちにしても、私の心は満たされましたよ、ミヤくん(笑)
いいねーいいねー先輩と後輩っていいねー(笑)

あと、このところの動きで琴線に触れたのは、福岡かどっかのラジオ?で
『年齢公表してないから、みんなオレの年わかってキャーキャー言ってくれてるのかな?』
ってkenちゃんが心配してたとかって話(←チラっと見ただけなので、細かい部分は違うかも)

あぁそんな心配をするkenちゃんが愛おしい。
大丈夫。昨日今日のファンならいざ知らず。
何年もファンやってる人間なら、kenちゃんの公式年齢は知らなくても
kenちゃんが1969年生まれのてっちゃんの1コ違いの先輩ってことは知っています(笑)

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/204-856d48c2

