BARKSの記事のkenちゃんが可愛すぎる
すでにご存じの方が大半だと思いますが

(n‘∀‘)η<昨日kenちゃんが赤坂に出没したわよー

ってネタをBARKSさんが記事にしてくれてるんですが
その写真のkenちゃんが可愛すぎて、もうどうすればいいのか(どうもしなくていい)
あ、ちなみにこの記事ですコレね、コレ→http://www.barks.jp/feature/?id=1000049599

赤坂は行かない!と心に誓ったものの、参加されてる方々の感想を読んでは、しょんぼりしていたので、この写真で少し気持ちが浮上でき良かったです。
私もドラムセットを舐めるように見てみたいよ!!!(本音)

ところで、記事によれば初日の参加者が約3万人ってことなんですが。
えっと。代々木の収容人数1万人でしたっけ?で、ドームが5万人?
週末の金曜日とは言え、平日のイベントに代々木の3倍、ドームの半数近くの人数が本当に集まってたんだろうか?
仕事帰りにちょっと覗いてきたわ、っていう東京在住のファンもいるだろうから朝から夜までの、延べ人数と考えればいいのかも知れないけれど、なんかちょっと腑に落ちない。
まぁでも、それなりの人数が集まってたことは間違いないだろうし、まだまだ安泰ってことが確認できて宜しかったのではないでしょうか。

2011年までまだ時間もありますし、これに味をしめて全国で開催してくれたらありがたいんですが。
やっぱり予算的な面でいろいろあるんでしょうなぁ・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/208-9fb310a5

