スポンサーサイト
15周年で15000人ライブ
今年で「15」周年なGさん。
今月の「15」日からホールツアーが始まって、8月「15」日にはスタジアムライブを大々的にして
そして今日は「15」000人集めてフリーライブをした・・・らしい。


んー。
なんだろ、なんだか出来すぎな気がするのは私だけ?
なんでそんなに「15」ずくしなの?
私が捻くれてるだけ?
ほんとに今日15000人集まってたの?

たしかに参加した方の感想とか見ると、すんごい人数だったみたいだけど
でもだからこそ、どうやって数えたんだ?と。
フリーライブだよね?チケット売ってその枚数数えたわけじゃないんだよね?
最寄り駅の乗降者数とか
これこれの広さにこれだけの人数が入るから、そこから計算して・・・とか?
(初詣とかは、そうやってカウントしてるらしい)
でもさ、会場で配られてた号外にすでに「15000人」って書かれてたって言うじゃない!
しかも、それG側で準備してた号外でしょ!?

えーーーーーーなんだかなーーー。

(タイトルの数字、素で間違えてた(笑)最初15000万人って書いてたんだけど、それじゃ国民総動員しても足りないよね。わー恥ずかしいーー







ひさびさの記事がこんな?マークばっかりの記事ですんません(笑)
Lな話題は、ついていけてる部分もあり、いけてない部分もありな日々です。
LっつーかV?(笑)
月刊のやつは買ったけどVSの部分しか読んでないし
音人は、VSと牛乳しか読んでません(笑)
あげはは立ち読みでパラパラ?っと見て、いたたまれなくなって、そっと元に戻しました。

他にも色々いろいろイロイロLな話題はあるんですがっ!!
最近、とある二次元にハマってしまった為
ココは、しばらくこんな感じで放置してしまうかもしれません。
気分屋なので、何かあればあっさり戻ってくるとは思いますが
久々に大人買いとかして、どっぷりはまりこんでいるので、抜け出すのが大変そうです(笑)


スポンサーサイト
確かに(笑)
昨日、まさにその横浜に行ってきましたが、15000人いたか?
と思うとそんなにはいなかったと思います(笑)
だって、15000人いたら、代々木埋まっちゃいますよ!!

そして、言われてみれば、配られてた号外に
15万人って書いてあって、ハテ?
て思ってたんですが、
どうやらその数字は8月の日産のライブの数字のようです(笑)


私も同じく最近のLさんというか、Vさんにはさっぱりついていけてません(笑)
多分、ちゃんとついていく気もないんだと思います(苦笑)


あ!
そういえばVさんと同じ日にGさんのベストが発売になるので、
ライブ前に是非!!!!!(笑)
お疲れ様でした
あーやっぱり、あの炎天下の横浜に参加されてたんですねー。
お疲れ様でした!!
日焼けとか、大丈夫でしたか?

朝の番組で見ましたが、うーん15000人なんですかねぇ?少なくはなかったですが、多かったようにも見えず・・・。
で!配られてた号外は日産スタジアムの人数だったんですね!なーーんだぁーーー(納得)
でもそれも「15」万人なんですね(苦笑)

Gさんのアルバムは買う気70%ですが、Vさんのアルバムはきっとたぶん間違いなく買いません(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/210-e86927eb

