スポンサーサイト
もっときれいな画像はないかなー
ユニバーサルなんちゃらで、ラジオの公録なんてしてたんですね。知らなんだ(笑)

これ


記事の書き方のせいなんだろうけど、なんかL’ファンとしては微妙な心理になる文章です。
Hさんの理想はL’じゃ実現できないんだろうか・・・。

画像付きの記事ですが、携帯カメラで隠し撮りでもしたの?ってくらいの画質なので、他にもっとないのかなー。
・・・と思うけれども、画像探しの旅に出るほどの情熱が湧いてこない(苦笑)


スポンサーサイト
ほんとだーっ…微妙になるね(笑)
でも自画自賛(自己満足)するのは構わないけど、それを好きか嫌いかカッコイイかダサイかと評価するのは観客なんだよね~と思うのだ。
何事も理想と現実は噛み合わないんだろうね~
ご無沙汰っす。

なんか……微妙+αな感じです…
まさよさん みはりん

ねぇ、微妙でしょー!
ひさしぶりに2人とじっくりいろいろと話がしたいよぅ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/211-1e9f1522

