スポンサーサイト
そんなこんなで
20090615010951


日付変わってしまいましたが、本日は某ライブに参加するために広島まで行って参りました。
セントバーナードみたいな外人ギタリストが、ギターを弾くのを放棄して狂ったように踊っていました。
なんなんだろう、あの人は・・・。

明日から大忙しの毎日になることがわかっているので、なるべく大人しく見る予定だったのに
気がつけば、汗まみれ。あははは。
首も痛いし、あぁこりゃ明日っから大変だわ。



昼間携帯から2つほど記事をあげていましたが、帰宅して自分で見返してみれば
「だから何?」と聞きたくなってしまったので下げておきました。
ご覧になった方がいらっしゃいましたら、お目汚し失礼いたしました。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/214-9d9fcb5f

