スポンサーサイト
ホールツアー
ちょうど1週間前に参加したライブの疲れが未だ抜けません(苦笑)
こんなんで私、夏JACKを乗り切れるんだろうか・・・。

えーそんな感じに体力が戻ってないのですが、次の予定でありますGさんのチケットが届きました。
前回に引き続き、今回も1桁列です。
ありがとうございます。
地元民優先?そんな優しさ、いくらGでもあるんだろうか?(笑)

ちゃんとアルバムも買ってます。
アマ●ンで注文する時に初めて知ったんですが
3枚組+DVDっていう構成で予定外のお値段でした。
たぶん、ア◎ゾンの値引きがなかったら買ってなかったです(笑)

ベスト盤な2枚はさておき、新曲のお勉強をしなければ!と
まずは3枚目を聴いているんですが
何の予備知識もないまま聴き始めた為、5曲目の某曲にふきだしたことは内緒です。

これ、Jファンはいいとして他ファン的にはどうなんだろう・・・。

これが入るってことは、今回のツアーではシャッターはないと思っていいのかな?
ベースが2曲も歌うライブなんてきいたことも・・・あ、あるわ(笑)

セットリストも含め、ネタバレまったくしてないので(単に探すのがめんどくさい・笑)
どんな感じなのかまったく掴めていませんが、まぁこの3枚聴きこめばどうにかついていけるかな?
あーでもフリとかお約束とか忘れちゃってるからなぁ。
てか、そうだ前回参加した時に、タオルくるくる振り回しててびっくりしたんだ!そうだった!
今回もあるのかなぁーーーーー(あんまり、あれ、好きじゃない)




Gさんとは違うのですが、某お米さんもホールツアーが決定したそうです。
代々木に行って、なんか違う・・・と思ってから少し気持ちが離れていたんですが
ツアー決定!とか言われると心が揺れます。
行けばまた「今の自分」と「昔の思い出」の間でグルグルするのは
わかりきっているのにね・・・。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/215-fe63a46c

