スポンサーサイト
09.6.29 松山市民会館
VAMPSさんでもなくKenちゃんでもなく
行ってきました!
GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION
09.6.29 松山市民会館

ラブログさんの一覧で浮くでしょうが気にしません。
はい、空気なんて読めません(笑)
いやその前に一覧に反映されるんだろうか?(最近まったくダメっす)



レポなんてできませんので、個人的覚書(兼 ちはやさんへの私信のようなもの(笑))です。
その上、愛が偏ってます。右側の人たちにはあんまり興味がないです。
読んでおもしろいと思う人は限りなく少ないと思われます。
それでもよろしければ、続きからどうぞー。




衣装

じろーちゃん
シルバーのノースリーブシャツ。黒いゆったりめなパンツ。スニーカー(コンバースかな?確認できず)
ヒサシさん
腕が網になったやつ。黒いパンツ。ゴツイ感じのブーツ(だったはず)網の隙間から腕の模様がチラチラ。
テルさん

リーダー


アンコール後は、みんな黒のツアーT。
ヒサシさんは、ツアーTの上に黒のロングカーディガン?
リーダーも上に何か羽織ってたような気がするけど、記憶は薄い。


タクローに15年ぶりに「ありがとう」って言ったのを聞いた、と言われてしまったヒサシさん。
テルMC中にもかかわらず割り込んでまで「そんなことない!」と否定(笑)
その時、スポットライトを当てられて(それまでは暗がりにいた)言いたいことを言い終わったら
まぶしいっ!!!
ってポーズしてライトを消すことを要求(笑)

アンコール明けに着替えて全員再登場の際、じろーちゃんが客席撮影。
何枚か撮影している間に、カメラ前にヒサシさんが出ていってポーズ。
笑うだけで撮らないじろーちゃん(笑)
この2人のこの温度差が好き(笑)

愛媛ってことで出身のサポート、せいさん(表記の仕方不明)のピアノソロコーナーあり。
ヒサシさんはビール片手にご機嫌に聞いてたらしく、そのあとの自分のMCの時にニコニコしながら、そのこと言ってました。
そして、せいさんのピアノソロで、会場がなんとも言えない空気になってた為、ほんとはその次だった順番をタクローにパス!
そして、そんな空気をモノともせず語ってしまえるリーダー。さすが。

ちなみにMCの順番。
せいさん→トシさん→せいさんピアノソロ(トシリクエスト)→たくろー→ヒサシ→じろー
でした。

ヒサシさんは、左の花道にたくさんきてくれたんでよく見えました。
たぶん人生でこれだけヒサシさん見たのは、初めてじゃないんだろうか?と思えるほどです(笑)

知ってたけど、重々承知してるんだけど。ほっそいねー。
うらやましーです。
ちなみに、最近すっかりまんまるになったと思った某TEさんですが
生で見たら、それほどじゃありませんでした。
もしかしたら今日は背中のチャック開けて、中身の人がステージに上がってたのかも知れません(笑)
テレビで見るテル、あれ、ぜったい着ぐるみ


テル語録は、楽しみにしてたけれど目立ったものはなし。
グダグダMCなのは、いつものこと。
「次は日産スタジアム会おう!」と言われたけれど、すみませんその日は幕張に行きます。

で、もしかして・・・なんだけど
じろーちゃんは、肩痛めてるのかな?
暗転してベースを取り換える時、肩のストレッチを何度かしてるのを見たんですが。
前からしてましたっけ?
ベースは重いらしいですからねぇ。
私の思いすごしならいいんですが。

日産スタジアムは行けませんが、次にあるというアリーナツアーは行けたら行ってみたいな、なんて。
Gさんじゃ海は渡らない!って自分ルールを作ったんですが、破ってしまうかもしれません。
とりあえず、これからはもう少しオフィシャルサイトを小まめにチェックするようにします(苦笑)


しっかし、こないだまで雨不足でたいへん!とか言ってた松山が、なんで今日に限って大雨なんだろう。
しかもしかも、会場周辺は現在工事真っ最中で、いつも通ってる道が通れず、ぐる??っと大回りさせられ、ベショベショに濡れるし足元はドロドロだし、会場着くのに予想外に時間がかかってグッズ販売閉め切られてるし(怒)
終演後にお買い求めくださいー。って、私は今!濡れてるから!タオルが欲しいの!!!
と、文句を言おうと思ったら、すでにタオルは売り切れでした。なんてこったい!

帰宅後、一生懸命アンケートに答えたにも関わらず、待ち受け画像が表示されず、当然ダウンロードもできず。
べ、べつに待ち受けなんて欲しくないんだからねっ!とツンデレっぽく自分で自分を納得させてますが、モヤモヤした気持ちが残ってしまいました。

スポンサーサイト

ヒサシさん満載レポありがとうございます!!!(笑)

読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
スポットライトを眩しがるヒサシさんがカワイイです(〃▽〃)
あの二人の温度差、いいですよね(笑)


そしてそう!!
真ん中の人!!(笑)
生で見ると意外に細くてびっくりしますよね(笑)
私もこの前「案外細いんだなー」って思いました。
やっぱりあれが、中の人!!!!(笑)


じろーちゃんはどーしたんでしょうかねー。
この前お怪我をされたらしいですが、
それは目?とかだったらしいので、、、
普段真横にいるのに、さっぱり目に入らないので(すみません・笑)
普段からそういうストレッチをしていたかどうかわからないですけど、
肩どうかしたんですかね。


そういえばグッズ。
愛媛はどうやらグッズが届いてなかったらしくて(笑)
相当開始時間が遅くなったらしく、
さらにやっと届いて、その箱を急いで運んでいたスタッフが
転んだという話もききました(笑)


アンケートは一生懸命答えた挙句に
「え?コレ?」っていうような待ち受けだったので、、
DL出来なくてもさほど、、って感じです(笑)


日産は15、16日とやっていますので、
是非、16日に!!(笑)
そして、アリーナも是非!!!(笑)
ちはやさん

もっとヒサシさんのギタープレイとか動きとかを記憶できれば良かったんですが、これが私の限界でした(笑)
少しでも伝われば幸いですvv

じろーちゃんは、目を怪我してたんですか!??
えええっ!!!
松山では、特に変わらずいつもどおりの目だったような・・・私もじろーちゃんを見てるようで、見てないんでしょうか?(笑)

開演ぎりぎりに行ったのでグッズがそんな状況だったとはまったく知りませんでした。
そういや終演後にすごい列になってましたが、自分は並ぶつもりがなかったので、いつもこんな感じだったっけなーと思いながらスルーしてました。
転んだスタッフさんもお気の毒です。大雨だったのですべりやすかったんでしょうねぇ・・・。

16日の日産、行きたいところですが16日の飛行機で帰るようにチケット手配してしまったので残念ですが行けないんですよ~。
アリーナツアーは、本気で検討してみます!
(なので、なにか情報つかんだら教えてくださーい・笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/216-7d8ce267

