スポンサーサイト
各バンドの諸注意に注目
Nちゃんが某所で教えてくれたサイト

→ttp://www13.atwiki.jp/jackinthebox/
(あたまにh足してください)

夏JACKのまとめサイトなんですが



acidの項目を記入したのはどいつだ!!
出て来い!


抱きしめてやる!!!!(爆笑)

>カッコ付けてジャンプしてすっ転ぶこともありますが見逃してやってください
>基本的にMCが無いので喋らなくても機嫌が悪い訳ではありません、心配ご無用





もちろんacid以外のバンドについても、腹筋を刺激されるネタが盛り込まれてます。
ぷぷっ となりますが、同時に為になることも書かれていますので
今後の展開に期待したいと思います。

スポンサーサイト
ちょ!!ありがとうございます(わたし参加してませんがw)
なんかこういうのいいですよね~!!
来月楽しみですね!!
Nちゃん
こちらこそ愉快なサイトを教えてもらってありがとう^^
幕張、楽しみなんだけど体力が持つか心配です。
今回、kenちゃんのライブ2時間弱で、バテバテになったんだけど・・・やばいよね?(苦笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/219-49168ff9

