スポンサーサイト
twitterとかいうものを導入してみた
最近、書きたいことはあるけれど長文を打つほどの気力がないので
ちらほら目にするようになったtwitterとやらをプロフィール欄に入れてみました。
思いついた一言を投稿すれば、それでヨシ!らしいので
今の私にはちょうどいいんではないかなー。

とは言え、右も左もわからない初心者ですので
いろいろと気に入らない部分があっても変更できず・・・。
日本語が、まだあんまりフォローされてないので
エイゴマッタクワカリマセーン!な私は、お手上げです(苦笑)

すでに利用している方で
「こうしたら使いやすいよ」とかっていうアドバイスがあれば
ぜひぜひコメントしてくださいませ。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/222-ef2a326b

