反省している。後悔...もしている。
1248578286-Image171.jpg
二次元萌えが加速しすぎて、とうとう、じゅう...いや、二十ン年ぶりに月刊の少女漫画誌を買ってしまった。

月刊って、こんなに分厚かったっけ!?
買ったはいいけど、読みたい作品以外には興味がないので、部屋の中で邪魔くささを感じ始めてきました(笑)
ブッ〇オフでも、持って行こうかな(ボソッ)

音楽雑誌は、自分の興味がないページが多くても薄いから、まだいいですね。高いけど。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/223-c2d41f51

