スポンサーサイト
お揃いはムリっぽい
突然ですが、掃除機が欲しいんですよ。
サイクロン式希望でして、いろいろクチコミとか見てるとやっぱシャープだな、と。
んで、シャープの掃除機といえばLE-CIELVol.59でゆきひろさんが購入してましたよね。
クチコミの評判もイイし、ちょっとお高いけどこの機種にしようかなー、お揃い?お揃い買っちゃう!?(わくわく)
と張り切って市内の某ヤマ●へ行って、現物を見てみたんですが。

・・・重い。

なんじゃこりゃ!!と言いたくなるくらい重いんです。
実際購入したとして、これを持って家の中を移動できるか?と考えると・・・。
機能面とかデザインとかは合格点なだけに残念です。

同じシャープの別機種で、も少しコンパクトで軽量の(だけど音がでかい)やつがあるので、そっちを本命にして、あとは予算と相談かな?

家電の値段って、ほんとピンキリですよね。
掃除機も6000円くらいのものから、最高7万円代のやつまで並んでました。
7万て!!と思いましたが、そういや自分が1回上京するのとほぼ同じ金額でした(汗)
そ、そっか、JACKに行かなきゃ余裕で掃除機買えたんだ(いや、行くけど)



スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/225-6bcbd62e

