スポンサーサイト
勝負開始は14時半(予測)
JACKのタイムテーブルでましたね!
だよね、出ないとシャレにならんもんね!

ってことで、ざざっと眺めてみたんですが
1バンドの持ち時間を、転換時間含めて30分と計算。
すると、勝負開始はだいたい14時半あたりになるんではないかと。

ムックちゃんでエンジン掛け始め、筋少で徐々に前へ進み
acidで回って、清春さんを堪能し、すこし落ち着きつつ
kenちゃんで再度テンションあげて・・・そんで、あとは・・・うん、まぁ、まったり見ます(笑)




こないだレンタルで
シドのhikariとムックの球体と筋少のベストとVA●PSさんのアルバムを借りてみました。
ずっとシドとムック聞いてます。
ずっと耳の奥でアゲハと嘘が回ってます。
気に入ったので他のアルバムも聞いてみたいけど
レンタルまで行く時間がないのが残念。

筋少のやつは昔の曲のベストなので、聞き込んではないですが懐かしいです。
今でも昔の曲はやってくれるのかなー?
V△MPSさんは、1週間や2週間聴いたからって急に覚えられるような世界じゃなかったです(苦笑)
シングルカットしてある、わかりやす?い曲やってくれたらいいんだけど・・・。

あとの皆さんについては、当日生で聞かせていただいて勉強いたします(笑)


ってことで、後半はウロウロできそうだし
友人知人関係の皆様に会えたらいいなぁ。
ってか、会いたいなー(笑)

お暇な方は声かけてやってください^^
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/226-60dea9f5

