スポンサーサイト
さあ寝るぞ!
明日は3時起きです、咲良です。
7時半の飛行機なんて張り切って取ってしまったもんだから
とんでもない時間に起きなきゃなりません(苦笑)
空港まで行く時間と飛行機に乗ってる時間が、ほぼ一緒っていう。

荷物を軽くしたかったので着替えその他は、今朝ホテル宛に発送しておきました。

が。

高速道路の混雑の影響で、荷物の到着が遅くなる・・・かも?らしい。
えええーーー!!
せめて!どうか!明日の夜までには、到着してくれ!!(祈)

でもって、手持ちで行く荷物の準備をしていたら
着るつもりだったTシャツがない。
あれれれれ??
バタバタ探してたら、こんなの持ってたっけ?っていう
acidの2003ツアーのTシャツが出てきたので
それ着ることにしました。
続けて、リスバンも探したけれどこれは見つからず。
タオルも探したけれど、そういやタオルって最近買った記憶がなかった(笑)
こないだAXで並ぶのが面倒で、途中で諦めたKENちゃんのタオル買っておけばよかったなー。
明日は入場したらまず、グッズ売り場に直行でタオルその他買わなきゃな。


あ、そうそう東京行の暇つぶしにドラクエ買ってみました。
ええ、人生初ドラクエですよ(どっちかっつーとFF派だった人)
さっぱり仕組みがわかんないんですが(致命的)
とりあえずレベル上げてます。
すれ違い通信?とやらもしてみたいんですが、意味がわかりません(笑)
カバンにでも入れて、文字通りすれ違えばいいだけなのかと思ったら
そういうわけでもない?
明日持っていけば、誰かとすれ違えるのかな?

おしえて詳しい人!!

いつもの週末なら3時に寝ている人なので、今まったく眠くないんですが
睡眠不足で、この過酷な夏JACKに挑む自信はございませんので
どうにかこうにか眠りたいと思います。

旅行中は、ブログよりついったーメインで更新すると思いますので
よろしければそちらも見てやってくださいませ?。



スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/227-4a99437a

