羽田到着
Tシャツ、リスバンっていう格好の人がたくさんいます。ただ、飛行機に乗り合わせた人も空港で見かける人も、どうやら大半がグレイトなバケイションを横浜で過ごす人みたいです。
幕張行きらしき人もいますが、VA●PSトートをお持ちの人ばかり。
それともVA●Pトートが目立つ仕様なだけ?(笑)

とか、打ってたら地元空港から一緒だったお姉さんが幕張行きのバス停に来たわ!
なんだ?みんな見かけだけじゃわかんないもんなのね(笑)


って、私も向こうに同じこと思われてそうf^_^;
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/228-521461b9

