スポンサーサイト
カフェラテになりたいと真剣に思った
1250348282-Image176.jpg
今日一日いろんなことがあり、いろんな楽しいこともありましたが、最後の最後のセッションで今日一日分の萌えが一気に押し寄せました。

カフェラテを手放さない4●歳万歳!!



そんなわけで、帰りのコンビニで買ってしまいましたよカフェラテ様(笑)

あ、詳しいレポ等は、うちのblogには期待しないでくださいねf^_^;
楽しかった。萌えた。くらいしか記憶が残ってないので(笑)



今年の年末JACKは日曜日なんですよね?。
日曜日だと当日帰宅が無理な為、どうしても翌日休みが必要なんだけど、今の職場の状況だと難しいかもー。
ま、無理と言われても参加しますけどね(笑)

出演者不明とのことですが、最後にセッションに出て、へにょんて笑ってくれたらそれでOKっす!十分萌えは満たされます!



そうそう。
すれ違いに期待して持って行ったドラクエですが。
鞄につっこんで、クロークと言う名のゴミ袋に入れてただけにもかかわらず、3人の人とすれ違ってました!
しかも、そのうち一人は「ゆきーろ」さんでしたわ(笑)
御本人かしら?(違)



お風呂入りたいんだけど、動くのが面倒。
明日は絶対筋肉痛確定だわ?。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/229-4ec1405e

