スポンサーサイト
乗れましたー
20:00調度ののぞみ乗れましたー!
こんなに走ったのはいつぶり?ってくらい走りましたよ!
kenちゃんのバイバイってするのを見るか見ないかくらいのタイミングで席を立って、タクシーは、前日の予行練習通りサンパレス前で捕まえまして...ヒーヒー言いながら予定の新幹線に間に合いました。

バタバタで席を立ったので、何か忘れ物してそうな気もするけど...ないよねぇ?(再確認)

そして、車内には同じようにぐったりしてるお嬢さんがいっぱい(笑)
みなさん、お疲れ様でした。

あ、そうだ。もうネタバレ書いてもツアー終わったから大丈夫かな?
今日は接吻がフルでしたよ!!
場内大絶叫!!!
そのかわり、何が消えたのかしばらく悩みました(笑)えっと、SHINEでいいんだよね?

今日はチャーリーさん他、カメラマンが何人かいて撮りまくりでした。他の日には気がつかなかったんだけど、いたのかなぁ。
今日ははいどさんの髪型が横をピンでとめてるやつで、帽子とって出て来た時、どこのお嬢さんが現れたのかと思いましたよ。
そんなカワイコちゃんな姿のくせに、kenちゃんを狙う目は獲物を狙う猛禽類の目でした(笑)
(ステージ中央でkenちゃんの隣に近づき、ちらりと見あげる→目線だけで「いやーん」と声にならない怯えを訴えるkenちゃん)
私のツボにクリティカルヒット☆ (笑)

あと、デイブレの前奏のはいどさんが、何かを召喚するのか?って聞きたくなるような動きをしてる、とどなたかのレポで読みまして、期待して見たら...すいません、素晴らしい曲なのに爆笑でした(笑)確かにあの動きは何かを呼び出せるね(笑)

今日の席はセレブ席の通路挟んで隣だったせいか音が良くてびっくりでした。
今まで、こんな音聞こえたことないよ!ってくらい細かい音まで聞こえて、ベース音がかっこよすぎて思わず左見てしまったよ(笑)てつさまかっこいーとか思ったよ(笑)あーびっくり(笑)

続きは帰ってにしまーす。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/23-ccef0dd2

