fc2ブログ
音人ブログにJACKネタ
やはりと言うべきでしょうか?
音人が夏JACKを取材してくれたみたいです。→これ
9月5日発売の10月号にライブレポってことなので、期待して待っておきます^^

もちろん楽屋レポもあるよね?(笑顔)




なさけない話ですが、全身の疲労が取れません。
今日一日お休みもらってて本当によかった?。
こんなんで、年末JACKは大丈夫なんだろうか?
ってか、年末JACKのチケットは取れるんだろうか?(笑)

すっかり、心は12月へ飛んでます♪

珍しく拍手のお返事なんかをしてみる。

みるみる>
行ってきました?♪思ってた以上に楽しかったよー。


まさよさん>
ええ!3人までしか一度に呼び込めないんですか!!
あーそれを知らなかったから、なんで3人から増えないんだろう?案外持ち歩いてる人少ないのかな?とか思ってました。
あぁ?都内の地下鉄とか、羽田とかわんさか人がいたのに惜しいことをしました(ガッカリ)

スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/231-063aaeb1