スポンサーサイト
今月も牛乳
先月号で終了したと思ってたんですが、今月もken牛乳続行なんですね。
音人のサイトで見かけて、あれ?と思ってkenちゃんのオフィシャルに飛んだら
2日付でMagazine情報が更新されてました。
あれ?あれ?
Flash待ち受けの配信が4日までとか何とかってメールは来てたけど
雑誌の情報更新については、なにも書いてなかったような・・・。
うちにそのメールが来てないだけ?
(理由は不明だけど、たまに“C.H.Club”からのメールが受信できてなかったことが過去にあった)

ま、そんなことはどうでもいいや。
今月もken牛乳でほっこりさせていただけると思うと、それだけでほっこりします(お手軽)

夏JACKのレポにも期待マンマンだし、ハタチノはエビちゃんだし
楽しみいっぱーい♪






・・・2週間以上ぶりに登場して、また音人ネタって(苦笑)
Vさんに興味がないと更新するネタが思いつかないんですよね
日常といえば、ずっとドラクエ三昧な毎日ですし。
メタルスライムと戦ってる夢を見たときには、さすがに成人女性としてどうなんだ?と
ちょっぴり_| ̄|○となりましたが、懲りずに今日も元気にレベル上げに励んでます(笑)


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/233-6eb3b354

