スポンサーサイト
落選して当選もしてた
すっかり忘れてたGさんのアリーナツアー当落結果発表。
すっかり忘れるくらいやる気がなかったのが悪かったのか
案の定、武道館はハズレてました。

武道館が当選したら、11月のお米ライブは諦めよう?とか
2枚で申込みしたから、あと1枚は従姉妹誘ったら行ってくれるかな?とか
いろいろ考えてたんですが、すべて無駄になりました(笑)

ま、そんなもんですよ。

地元(と呼ぶには距離があるけれど)は、一応当選してたので
1回は参加できるし、今の私にはそれくらいで十分なのかもしれません。








えっと、ところで期待してた音人が期待外れって本当ですか?
えええーーー。

スポンサーサイト
当選おめでとうです[i:63893]
徳島当選おめでとうです~
落選した人もいるようなので、咲良さんの当選率は相当だと思いますよ(笑)


武道館は、当たってたら誘って欲しかったぐらいです(笑)
わっ!
ちはやさん
す、すすすみませーん(汗)
更新してなかったので、まさかコメントいただいてるなんて思いもせず。
お返事おそくなりました(平謝り)

そういえば最近Gさん限定でチケット運いいんですよねー。
この運をLの時にも!と思うんですが贅沢でしょうか?(笑)

次、武道館当たったらお誘いしますね~(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/234-17ccfd35

