スポンサーサイト
誰かと思った
バイオハザードのタイアップがどーのこーのという記事を見かけたので
あらやだ、どこぞのyさん差し置いて誰が担当するの?と覗いてみたらば


これ


えっっっとぉぉぉ、確か私の記憶が確かならば
この人は夏JACKにも出てた人・・・ですよね?
いやあの、なんて言えばいいのか、えっと・・・誰?(汗)

写りの悪い写真を使ってるだけで、こんな顔してなかったよね?ね?

正直言ってしまうと夏JACK、休憩タイムにさせていただいたので
モニターに映った映像しか見てないんですが、いやでもこんなんじゃなかったはず。



いつの間にやらバイオの記事とか、どうでもよくなってしまいました(苦笑)

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/237-2d03735d

