スポンサーサイト
殺●写真集
またハートに火をつけろ!写真集るしえるバージョン(正式名称って何だっけ?)が届きました。
これ・・・いろんな意味で人殺せますよ(真顔)



厚さ約2cm×3冊。上手く使えば、人ひとりくらい殴りこr(以下自主規制)
冗談抜きで重さもありますし、やろうと思えば(笑)

なによりメインの写真が!!
もうページを開くたびに、これまでの人生で出たことのないような声がでますよ。
萌えて悶えてのたうち回って・・・アレとかアレとかに殺されるかと思いました。
一人で見てて良かった。家族が近くにいなくて良かった。
心からそう思います。
もし、まだ未読の人がいらっしゃいましたら、鑑賞の際には周囲にお気をつけください。
他人に見られたら恥ずかしさでも死ねます(苦笑)


何度も何度も眺めていたら、うっかり睡眠不足。
引いてた風邪も悪化したっぽいし・・・。
なんて恐ろしい写真集!!




38歳の半ズボン・ボーダーソックスは、着る人が着れば許せてしまうんだな。
そんなことを思った2008年冬。



あとは、8000円写真集と会報だー。
2月中旬は終わったぞ!

追記:2008/03/10

どうやら妙な検索ワードにタイトルがひっかかってるようなので、一部伏せてみました・・・が、あんまり効果ないんだろうなぁ。
そういう写真を期待して検索してる人、うちにはご希望のものはありませんからねー!!

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/24-4ba7d549

