スポンサーサイト
091003
てつさま!ふぉんひゅっさいのお誕生日おめでとうございましたー。
120点だそうですね。幸せそうでなによりです。


今日は、てつさまと誕生日が同じお友達(つまり今日が誕生日)と遊んできました。
午前中は誕生日プレゼント選びにつきあい、ついでに自分の物欲も満たし
昼からマッサージ→カラオケ コースでストレス発散でした。

そうだ!お誕生日の人に印税入れてあげなきゃね!
ということで、カラオケで何曲かてつ曲歌ってみたんですが
さて、これでいったいいくらてつさまの懐に入るんでしょ?(笑)
Lの曲だと作曲のみだけど、ソロ曲だと作詞作曲、歌唱も入るのかな?
それで10円くらい?まさか一桁ってことは・・・あーそんなもんかな?
まぁいくらでもいいや。
ほんの気持ちです。うけとってください(一方的愛)




あと
ムックのアゲハ歌ったらPVが予想以上にかっこよくてキュン☆
ってなった一瞬後に、切り裂きで見てる普段の多様(=達え)の姿を思い出せました。
ふーあぶなかった?。
冷静になるのがあとほんの少し遅かったら、あやうく多様に惚れるところでしたわ(笑)
うん、でもあのPVはかっこいい。


スポンサーサイト

そうか!そんなお誕生日祝いがあるのね~(感心)
そういえば氷川きよしファンはお誕生日にはお誕生日買いをするらしいよ、CD。

アゲハいいよね~空と糸は穴があいて怖いけど(笑)
いやぁ誕生祝いになってるのかどうか、微妙なところです(笑)

空と糸は曲を知らなかったので歌ってないんですよー。穴あいてるの?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/241-edbb661e

