しつこいようですが
どう見ても、8日の大阪はエライことになりそうなんですが


all-01.png


こんなに心配してるのは私くらいなんでしょうか?
他の方のblogはMJと会報の感想が大半で、台風のこと気にしてる空気は感じない。
8日に参加する人が、ものすごい少ないなんてことは、絶対にないだろうし。

うーんうーん。


少々の雨くらいなら我慢できるけど、さすがに台風はなぁ・・・。
事務局から何のアナウンスもないところをみると
事務局もそんなにひどいことにはならないって思ってる?

交通機関が動くかどうかも問題だけれど
どうにかzepp大阪まで辿りつけたとして
雨に濡れて顔も髪も服もグチャグチャ状態で参加なんて辛すぎる!
せっかくのイベントなのにーー!!




あ、えっと、そんなわけで台風に負けず新幹線が動いたら
8日は大阪へ行きますので、友人知人の皆さまで
同じく8日参加の方がいらっしゃいましたら、連絡くださーい。
間違いなくひとりで、雨に濡れつつ参加してますので。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/243-248a6e8b

