このままのスピードで
何日も前から、誰も気にしちゃいないころから騒いでいました台風。
予想図が更新されるたび、どんどん事態は悪化しているように見えていましたが
今日になって台風のスピードが上がったらしく、大阪通過が午前3時とか?
それなら、夕方から開催のイベントが中止や延期になる恐れは減ったと思っていいですよね^^
あとは、今晩?早朝にかけて台風が通過していく時に
土砂崩れや洪水などなどの災害が起こらないことを祈るのみ。
イベントは開催されるけど、交通手段が断たれて島から出れないってなると悲劇的すぎる。

明日無事開催されると信じて、今日はお肌のために早めに寝ます(ムダなあがき)




拍手のコメントありがとうございました!
晴れ男のパワーを信じましょう (●´∀`●)∩


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/244-c2859218

