スポンサーサイト
充電ランプ点灯中
拍手とコメントのお返事してなくてごめんなさい。

あれから1週間。あっという間に過ぎ去っておりました。
ま、その間も某牧場でリンゴ栽培はしてたんですがね(←)

ちょっといろいろ考えることがありまして
しばらく『虹色に輝く世界』から距離をおいて
お友達以外のL'サイトとブログを見るのをやめておりました。

いろいろ考えても、私がどうこうできる問題ではないので
おとなしく2011年を待つことにしかないと結論が出ました。

考え込むことも多いけれど、前向きなんだか、あきらめが早いんだか。
我ながら面倒くさい性格だと思います(笑)


そんなこんなで、来週当たりからまた更新するように
がんばってみます。・・・ネタがあれば(笑)
やる気が復活したら、まずは大阪でお世話になった方々のところへ
挨拶に伺わなきゃー。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/248-596345f0

