スポンサーサイト
J-MEROの感想を書いてみる
ネタができたら何か書こうと思っていたら、さっくりネタができました(笑)


深夜3時?放送だったJ-MERO。リアルタイムで見るのは、端から諦めて録画。
さきほど目覚めたので再生してみました。

正直な感想

・・・え?これラルクファン以外に石投げられる。


番組冒頭から1年を振り返るとかで過去の映像その他が流れ
途中VAMPSさんがチラっと映ったりもしましたが
一向に夏JACKの気配はせず。
だんだんとイヤ?な予感がしてきたら
もう番組も終わるんじゃないか?って頃に
「リクエスト数が一番多い」とか何とかってコメントで
ラルクが紹介され夏JACK映像へ。
kenちゃん→リーダー(が、流れた時点でacidはないとわかった)→VAMPSさん
で、終了。

チーン。

acidが放送に乗らないのは、わかるんです(雑誌でさえアレだもんね)
夏JACKのダイジェストが放送されますよーって告知があったら、そりゃ他ファンの人達も
数秒くらいはお目当ての姿が見られるんじゃないか?と期待しますわね。
それが、ラルクメンバーのみって。

番組が、海外にいる邦楽ファンをターゲットにしているから
日本での知名度だけでなく、海外の知名度が優先されるのはわかるけど。
あくまで放映権はテレ朝にあって、NHKはじゃないってのもわかるけど。

来月、テレ朝で放送されるのを待てってことですかね。



うちの地域は放送されないけどな!(笑顔)




スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/249-2f9f7bc7

