スポンサーサイト
二次元に引きこもってる場合じゃなかった
(n´∀`)η<2010年、ラルクのお兄さんたち働くわよー

しばらく二次元に引きこもっているつもりだったんですが
思いもよらない朗報が飛び込んできましたので、あっさり引きこもり中止してみました(笑)

えぬえいちけえ様の公式オリンピックソングになるってことは
少なくともMJには出演してくれるってことよね!?
あと、タモさん大好きラルクとしてはMステも期待できるし
あとあとアレとかソレとかも・・・(はぁはぁ)

今はもう、ただ4人が揃って音出してくれたらそれでいい。
どんな曲でもいい。

エサを投げられて初めて気づいた。
あぁ私ラルクに飢えてたんだわ・・・。


いまだ出演者が発表にならないJACKに夢みてもいいですか?




以下、新曲以外で話題の例の件について。



方々のブログさんに落ちてる情報を拾い集めて
あーそういうことなの?とおぼろげに詳細がわかったのが昨日深夜。

本人がそうしたいのなら、それでいいんじゃね?
と思えるようになった私は、昔より少し大人になったかも(笑)
昔の私なら間違いなく、言いたい放題だったよ(苦笑)

正直「帝王の帝に艶っぽいの艶で『帝艶(てつや)』にしました!」
とか言われたら、そりゃ爆笑してたと思いますが、ローマ字表記のままですし
「『イワノフスキー』にします!」とか言われたら
いやいやいや理由を聞かせろよと詰め寄ったと思いますが
日本人らしいお名前ですし。呼び方も同じですし。

なんだか深い事情もあるようだし。

本人が考えて、これがいい。と決めたことなら受け入れますわ。



ん?あ、もしかしてハリクリ再発が延期になったのってコレが関係してる??


スポンサーサイト

帝艶に爆笑!なんだかそんな名前のホストがいそうだわ!
昨日NHKを見ていたら新曲が流れていました~
何度も聴くうちに、ゆずの栄光の架け橋みたいに耳に残るようになるのかしらねぇ♪
正直なところ、昨日1回聴いただけの感想は『hydeが実にhydeな歌い方だった』でした(笑)
ホスト!(笑)いまひとつ売れない若手V系バンドメンバーのイメージで名付けてみたんですが、そうですねホストにもいそう。ってか、ホストも最近のV系も似たようなもん?(笑)

まさよさん、もう新曲耳にしたんですね~。
私は歌詞だけNHKのサイトで見たんですが、うん確かにhydeさんらしい歌詞でした。
ゆずの曲とか、今でもオリンピックといえば!って感じで思い出すので、ラルクの曲もそうなればいいですね^^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/253-de884915

