スポンサーサイト
窓ふきには、濡らした新聞紙
昨日のGさんのライブ感想を書きたいところですが
出てくる言葉は「HISASHIさんマジやばい」しかなく。
あ、いやあと「二の腕万歳」ってのもあるか。
とにかく女子高生のようなHISASHIさんと
途中からお披露目になったJIROちゃんの二の腕しか記憶が残ってない(バカ)
せっかく、どセンター、テル目の前5列目だったのに
左2人しか記憶がないって、ねぇ?(笑)

で、今日のタイトル話ですよ。
話変わってken牛乳です(変わりすぎ)

相変わらず、ほっこりする内容でした。
ほっこりしすぎて先月あった例の件についてスルーだったことに
今、気がつきました。
(まぁそうだね雑誌の連載で書くことじゃないよね・・・)

ライオンちゃんの今後の行方とか
あなたが黙れば?当選者のハードルの高さとか
ラルクのこととか
話題盛りだくさんでしたねー。

なかでも私が一番気になったのは窓ふきの話。

えっと、ラルクのギターの人も自宅の大掃除は自分でするんですね(笑)
日常の掃除機とか、そういうことをしてる姿を想像するのは違和感ないんですが
窓ふきとか、そういう大掃除的なものは業者にでもやってもらってるのかと思ってました。

おせちの心配したりとか、kenちゃんどんだけ良妻なの(笑)

窓ふきのいい方法があったら音人まで?
とのことですが
おばあちゃんの知恵袋的アドバイスをするならば
濡らした新聞紙で拭くがいいよ、と。
詳しくは「新聞紙 窓ふき」でググってください。

私は、音人にメールはめんどうなのでしませんが
割とポピュラーな手法なので、どこかの誰かがすでに連絡してるのではないかな?

ってか、kenちゃん結構ファンの意見しってるよね?
あなたが黙れば?のハードルが高いってファンが言ってるとか
それどこ情報?って思うんだけど。
マネージャーHさんあたりが、最強リンクさんとかチェックして報告してる?
え、考えすぎ?(笑)

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/256-c2129e6b

