お大事に
BLESS祭りな中、空気読まずに書きます。書かずにおれません。



mixiのニュースで、てっぺいちゃんが6日のライブ途中で倒れたことを知りました。
ラスト2曲を残して・・・とのこと。
よくそこまで頑張ったよね。あと少しだったのに悔しかっただろうね。
たいしたことなかったらしいので、一安心ですがやはり年齢も年齢なので
無理だけはしないで欲しいと心から思います。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/257-f060cd32

