スポンサーサイト
何?と聞かれても・・・
ひさしぶりに前blogのアクセス解析を見ていたら
コメットさんて何? ラルク
で検索している人がいました。

ええっとそれは(苦笑)


なんで、そのキーワードでうちに辿り着いてしまったのか。
探してた答えは、うちで見つかったのか。
探し主がわかれば、ぜひとも教えてほしい(笑)

しかも「誰」ではなく「何」としているところに、本当に意味がわからず探しているのがわかる。

ここで
30年ほど前に流行した魔女っ子ドラマの主人公の名前です☆
とか書いてもボケとしては成り立ちませんよね。
(ちなみに中の人は幼い頃、買ってもらった変身バトンで毎日成りきって遊んでいたそうです(笑)年がバレるー)
せめて
ラルクのライブにおいて「♪ゆめーをえーがーくーよーーー」と熱唱しながらアリーナをウロウロしてるお兄さんです☆
とか書いた方がいいですか?これではボケにもなってませんか?そうですか。



正しい答えは・・・答えは・・・SMILEツアーのDVD見ればいいんでしたっけ?(笑)
なんかで自己紹介してましたよね?(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/26-d5907c25

