スポンサーサイト
“STREET ROCK'N ROLLER”
JACK参加者 各位

“STREET ROCK'N ROLLER”予習しとけ 出演者一同

らしいですよ。
うん、まぁ聞いてなるべく覚えていくけどさ。
できれば、もう少し早め・・・いや、この事務所にそんな優しさ求めちゃいけない。
2日前でも予習課題発表してくれただけ、ありがたく思わなきゃね。

グッズも見てきたんですが、ほんとにグッズコーナーに名前が載ってるだけの
メンバーが出演だったら、ある意味ゆったり見れるよね(笑)
少々時間押しても大丈夫だぜ☆みたいな(笑)
ま、実際行けば
「だろ!?出ると思ってたよ!!」もしくは「お、お前でるなら出るって!!」
と、翻弄されるのはわかってる。
そして終演時間がありえないことになるのも・・・。

今年は2階なので、まったりゆったり言いたい放題で楽しませてもらいまーす。
ただなー、2階だと1階とアリーナの友達に会いにくいんだよね。
あれ、どうにかしてほしい。

そんなわけで、当日参加される友人知人の皆さまに
さて何人お会いできるか不明ですが
お会いできたらどうぞよろしく。





え、MステSPの感想?
えっとね







てつさまのアンプの影からゆきひろさんを狙う黒い人が気になった!
わかってます、カメラです。
ハイドさんの顔が疲れてた!
わかってます、いろいろ大変なんですよね。妙にテンションの高いクリスマスメールの作成とか
kenちゃんのお顔が○かった!
わかってます、タモさんが大好きなんですね。
てつさまがパーマだった!
わかtt・・・わかんねーーー慣れねーーーー。

私、てつさまの髪型は短めストレートが好き(誰も聞いちゃいない)



ついでと言ったら何ですが
てつさま、年明けたらソロライブですってね?
真夜中のUNITライブっていうと、数年前の某aさんを思い出しますわ。
機材トラブルだか何だかで、深夜の住宅街に延々と並ばされ
ご近所迷惑になるから声を出すと、即座にスタッフが飛んできて・・・。
中で見たライブの記憶よりも、開演までの並んでた時間の記憶の方が鮮明な私って一体(苦笑)

参加される方は、真冬の深夜ですので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ?。



スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/262-6b1a4192

