スポンサーサイト
ひどいな(苦笑)
JACKの途中、携帯から投稿した記事を改めてPCから見直したんですが
・・・ひどいね、これ(苦笑)
これっくらいなら、ついったーの方で呟いておけばよかった。
と、地球の裏側まで落ち込みそうになりましたが
いやいや、ついったーだと流れてしまうから
2009のJACKは、頭悪い呟きしか残せないくらいの衝撃だったんだよ。
ってことの記録として残しておきます。


今年は、2階最終列という席だった為
ステージ全体を見ることには不自由しませんでしたが
さすがに2.0の視力を持ってしても細部は見えづらかったので
2月に出版されるという音人増刊?を楽しみにしております。

ま、トップで出た人は、恥ずかしがり屋さんだから載らないでしょうけどね?(笑)
雑誌掲載の期待はせずにおきますが、出演終了後に発表された
13tracksについては期待しておりますことよ。
どんだけ13好きなんですか、あなた。
正式発表は年明けと共に?それともお得意の13日?
遠くない未来だと思って待ってます。

そうそうそう。
どーーーーーでもいい話ですが
席まきチラシの、とあるページを見た地元友が
「わ、一瞬辻ちゃんが載ってるんかと思った!」
と驚いてました。
顔の角度と目の大きさが、辻ちゃんのキメ顔に似てると思ったらしい。
ええ、だってマーヴェリックのアイドル担当ですから☆(笑)



追記で拍手お返事


武道館、号泣(!)したり爆笑したり大忙しの一日でした(笑)
一緒に見たのは何年前になるんだっけね?
そして、こんなところからで申し訳ないんだけど
お誕生日おめでとー!でした^^

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/267-d3ed3cd2

