スポンサーサイト
小さなことからコツコツと
kenちゃん携帯サイト、忘れそうなので覚えてるうちに継続手続きしてきました。
最初カード払いにしようと思ったんだけど、手数料が300円かかる、と。
んーなら銀行振り込みのが少なくてすむかな?と、振り込みを選択したら
あらやだ、イーバンク口座じゃない!
私もイーバンクよ!!

わぁ━━ヽ(´∀`)ノ━━ぃ!!<手 数 料 無 料

たかが300円。されど300円。
2010年、いくら資金があっても足りない予感満載ですので
節約できるところからしていかないと。うむ。


acid遠征の足とホテルも確保。
飛行機往復と赤坂のホテル合わせて32000円。
旅行会社が25周年ってことで、朝食が+25円でつきました。
ふつーに新幹線で往復しても32000円なので
ホテルまでついてこの値段は、ありがたい。

得した気分で、本屋に寄って中身も見ずに音人購入。
マイナス690円。
あれ?収支で考えると赤字?(笑)
表紙になってない雑誌は、買わないって決めたのに
決めたことが守れない(苦笑)

いいんだ、kenちゃんかわいかったから。

今月の出費(L関係)あとは・・・
ルシエルの継続(誕生日にするのが毎年の恒例)と
BLESSの購入と、てつやさんの本(は、いつ発売だっけ?)
acidのネックレス?は、うーーーーん迷うけど見送ろうかなぁ。


あと他に何かあったら教えてください(笑)


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/272-63838745

