ゆきひろさんお勧めの
CDでーたで、ゆきひろさんがお勧めしていた
Rolo Tomassiとやらをゆーちゅーぶで検索してみた。

http://www.youtube.com/watch?v=d7AXUmYrNq4
(FC2は直接貼れないんだね、残念)

女性ボーカルが突然ブォーって叫びだす、の意味がわかりました。
ってか、そのまんまの意味でした(笑)

CD屋の視聴機でこれを聴いて、意表突かれてニヤって笑うyさんを想像すると楽しい。




そして、リーダーの改名についての部分を読んだら
大昔の愛読書に 忘却は悲しい罪 って書いてたことを思い出しました。
この記事を書くにあたって、念のためその本引っ張り出して読み返したら
一言一句違わずその部分のセリフを記憶していた自分がいました。
中二の自分キモチワルイ(笑)
いや、そんな気持ち悪い思い出話はどうでもよくて
最初で最後だっていう理由説明が、このライターさんの下で良かったな、なんて。
世の中には、いろいろ自分の見解くっつけて書く人多いからね。
それが味だったり、おもしろさだったりすることもあるけど
今回は、余計な味付け不要だったと思うから。
前に向かって進めるなら、他人がどーこー言おうが、それでいいんじゃない?ねぇ?

はいどさんは・・・えーっと、無理をなさいませんように。ご自愛ください。 
で、
kenちゃんは、SATOち君に優しく!(笑)

で、ひさしぶりに表紙を飾ったCDでーたの感想文を終了したいと思います。


おかしい、書き始めた時は感想文にする予定じゃなかったのに!




コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/275-2428f56d

