スポンサーサイト
おさかなのやつ
食べかけのマックに萌えを感じるイタタな人は
自分くらいかと思ってたら、案外そうでもなさそう。

ドラムを叩くkenちゃん(あれkenちゃんにしか見えないんだけどkenちゃんだよね?)の二の腕も良いですね。後ろから掴んでしまいたい。ムニ。

そういやB-PASSで、初期のhydeのイメージが残ってて触れると壊れそう(どーたらこーたら)って文章があったんですが、触れるとプニってしそう?と思う私は初期hydeを知らないからですか。そうですか・・・
あと、ゆっきーの筋肉を「カニの甲羅」と表現してたのがツボだった。

話戻ってヲタコン。
さすがにまだ参加した人のレポは見つけられないんだけど
参加した人から話を聞いた人?の意見は見つけました。
なかなか良い感触みたいですね。

やっぱし、ラルクはちゃんとセット組んで、屋内で自分らの世界を表現するのが一番だと思うのですよ。
経験積んで、自分達なりのアプローチの仕方を見つけれられれば、野外フェスでも実力を発揮できるだろうけど、それなりの年数やってきて、自分達の世界観を作り上げてる人たちなんだから、ムリして野外でしなくても良いと思うんですよ・・・
井の中の蛙になっちゃダメだけど。

今更こんなこと、考えてもしょうがないんだけどね。
今更こんなことについて、○△×あたりで話題になってたよ、と大きなお世話メール(暴言)が届いたわけでして。

いかんな、心がささくれてる。
食べかけのマックでも見て、心を癒してこよう(それで癒される心って一体・・・)

ところで、jack写真展。
最初、見事なusaヲタ写真が掲載されてたんですが、いつの間にか消えてましたね。
やっぱり『肖像権の侵害よ!』ってusaヲタさんに怒られたのかしら?
それとも、オフィシャルTOPに置く写真にしては、イタすぎるとjackが気づいたのかしら?(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/281-033011eb

