スポンサーサイト
アダムたん
と、いうわけで本日宇宙初解禁だった(んですね、知らんかったよ)
THE CAPE OF STORMS のPVを見たわけなんですが
あぁ、あれが噂のアダムたんなのですね・・・。
メイクもばっちりで、ちょっとロンゲな美人さんで
さすがhyde!!と感心いたしました。

ただ、あの、途中で一瞬だけ芝居をするというか
驚いた表情をするシーンがあるんですけどね。
それが・・・・・その・・・いただけない(爆)
とってもいただけない。
「うそーん」って言ってしまいましたよ、マジで。
それまで歌と映像の世界に入り込んで見てたのに
その顔を見た瞬間・・・あぁ???(残念!)

ムーンチャイルドの時、セリフ回しは話にならなかったけど
雰囲気と存在感と表情で見せる演技は、良かったと思ったんだけどなぁ。

あ、あと、あのピンクと黒?のボーダーシャツは
もっといただけなかったです(笑)
あれじゃまるで、デs(以下略)
胸にドクロのマークがないか確認してしまいましたよ(笑)

映画は・・・どうしようかなぁ?
あの美人さんが動くのは見たいけど・・・うーん。

音楽と人は立ち読みしました。
買っちゃおうかな?と思うくらい面白い対談だったんですけどね。
やっぱ高いですわ、音人。

「hydeに嫌われてたらどうしよう?」って心配するkenちゃんが可愛い(笑)
猿の着ぐるみとか、吹き矢ショーとかのことをキヨハルさんにバラされて
「ウ、ウイリアムテル」と、しどろもどろに説明するkenちゃんが可愛い(笑)
半径2メートル以内に人が来たらって話をするkenちゃんが(以下同文)

他にも、同年代バンドの人間として客観的な目でラルクを褒めてる(褒めてるんだよねアレ?)キヨハルさんの言葉とか、いろいろ良かったです。はい
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/283-b0220f3f

