スポンサーサイト
週記
もはや日記ではないですね。

えっと今週はたいへんな1週間でした。
ニュースにもなるくらい雨が降りました。
雨ってこんなに降るんだーって思うくらい降りました。
土石流も起きました・・・。
同期の職場は土石流に埋まりました(爆)
近隣の肩書きついたおじさん達が大集合して復旧活動しました。
どうにか1日閉鎖しただけで、業務再開できるようになったみたいですが、問題は山積みらしいです。
我が家も、あと1時間、あの勢いで雨が降ってたら隣の川がヤバかったと思われます。
堤防越えて、ちゃぷちゃぷしてたらしい。

弟が東京へ出張にでました。
JRが不通なので、隣の市(といっても先日、市町村合併するまでは3つ向こうの市だった)まで行かなきゃ電車が動いてないんですけどね。
今度は2週間らしいです。
私も一度でいいから東京出張してみたいよ(絶対にない)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/286-f8053ca2

