スポンサーサイト
18号
今年は台風が多いですなぁ。

土曜日はボランティアしてきましたよ。
「ここは市内なの?」というくらい、市内の外れまで小さなバスで連れて行かれ、重機が入らない細い道の先にある家に流れ込んだ土砂をバケツリレーで運び出しました。おかげで両腕が筋肉痛です。

話はまったく変わるんですが
NewsMakerを立ち読みしにいった本屋で、とんでもなく嬉しい情報を仕入れてウキウキしてます。
いやホント生きてて良かったと、SMILEツアー以来久しぶりに思いましたよ。
あと20日。

あ、NewsMakerの写真集ちょっと出し写真は
「なんかどっかで見たような」気もする写真でしたが
なかなか良い写真だったと思います。
若干kenちゃんの顔が、え?ってのもありましたが(ごめんなさい >_<>
ってか、申込み早くしないとな。絶対忘れる(笑)

オリコンのおテツ様記事は、発売してる間に本屋に行く暇がないので断念。
本気でどうしても読みたかったら、どうにかして時間作って本屋にいくだろうって?
え?それは言わないお約束(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/292-dafbae8f

