スポンサーサイト
ささやかな願い
私が好きな場所はいろいろありまして
観覧車に博物館、図書館も好きだし水族館も好き。
そして空港とホテルも好きなんですが

そんな私にピッタリのホテルが12月にオープンするらしい!

羽田空港の第二ターミナル直結のホテル。
うわーーー

早速遠征予定もないのに、旅行代理店からパンフレットを貰ってきてしまった。
出来立てだし高いんだろうなぁ?と思ってたけど
空港直結ってことは空港利用者しか宿泊しないからかな。
思ってたより安いプランになってました。
泊まりてえ!と真剣に考えたんですが
遠征の予定もなく、だからといって、このためだけに
飛行機乗って東京まで行くのは予算的にキツイし・・・。

年末あたり・・・何かあることを願う・・・けど、休めない確率も高いので
(同僚嫁が出産予定で出産休暇をヤツは申請する気らしい。ちくしょー)
いつか、必ず近いうちに!と、ささやかな望みに切り替えてみます。

ムックちゃんの、みかんの国であるライブも行きたいんだけど、一人じゃ怖いから迷い中。
だれか遠征しませんか?(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/298-b743a7c7

