スポンサーサイト
雑誌ラッシュ
これから先、わけがわからないほどの雑誌ラッシュになるんですが
まず第一弾でsmartとUVを買ってみました。

smartは世間で言われてる通り不思議な身長差の表紙でした。
監督に「まばたきするな」と言われたっつー話が笑えました。
あの高速まばたきは幽霊役にはダメでしたか(笑)

UVは世間で言われてる通り、アダムたんを抱くHYDEさんの左手の場所が気になります。
チアキちゃんとの身長差なんて、どうでもいいくらい気になります(ばか)

そしてそーぷちゃんのライブレポ。
kenちゃんがブサイクで可愛いですね(褒め言葉ですから!)
後ろの方に載ってたラルクのカレンダーに写ってる、おすまし顔のkenちゃんの方が男前だし私好みだけど、こうして、少々イケてなくても楽しそうな顔でライブができる場所がkenちゃんには、必要だったんだよなーとシミジミ思います。

ところで、ピンクと黒のボーダーはこれから流行るんですか?
某CMでキムラ氏も着てますし
オニヅカチヒロちゃんもライブで着てました。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/299-a0e9e6f1

